お料理 美松

2020/04/15

感染予防対策等についてのお知らせ

当店では感染予防対策として、従業員の衛生管理を徹底しております

 HACCPに基づいた衛生管理を行っております

当面の間 以下のサービスなどをご不便な事情かと思われますがご理解の程ご協力宜しくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◦ 店内飲食の注文方法は、感染予防の為お客様のスマートフォンからのセルフオーダーになります。スマートフォンお持ちで無いお客様はお気軽にスタッフまで宜しくお願い致します。

◦ 食事以外はマスク着用お願い致します。

◦ お食事は出来るだけ早くお召し上がりください。

◦ お客様の入店人数規制。 (三密防止)   

◦ 定期的な手指の消毒をお願いいたします。(店内数か所に設置)詳しくはスタッフまで。

◦ トングなど、取り分け用(使い回し)の器具の廃止。個人用のトングなどを提供させていただきます。

◦   仕出し料理に関しまして使い捨て容器を使わさせて頂きます。   

◦ 人員不足によるサービスの低下。 (三密防止)

◦ ご来店時のおしぼりの手渡しのとりやめ。

◦ 予約以外の事前にお箸、箸置きなどセットのとりやめ。

◦ テーブルなどのふき取り時に出る匂い。(アルコール、次亜塩素酸)      

    テーブル、メニュー、手が触れる場所などふき取り時に霧吹きなどで散布します。          

    多少濡れている場合が御座いますがアルコール、次亜塩素酸です。   

◦ スタッフがマスクを着用しております。   

◦ 手袋を着用しての配膳をしております。   

◦ 常時 窓を開放し換気を行います。   

◦ 平日 商品 欠品ご案内の場合が御座います。   

◦ 衛生面の為 取り皿は必要な枚数をお声かけ下さいますようお願い致します。   

◦ ストール(ひざ掛け)などの廃止 必要な方はお気軽にスタッフまで宜しくお願い致します。 

    (使い回しは、しておりません)   

◦ 社会情勢を踏まえて営業方針の変更が有ります。   

◦ 気分がすぐれない場合はスタッフまでお伝え下さい。

これからもお客様が安心してお食事を楽しんで頂ける環境づくりを行ってまいります。 ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です